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給与計算代行サービスフローのご案内
給与計算代行サービスフローのご案内
プロに任せて安心・納得 !!
PMサポート「給与計算代行サービス」のご導入までのフローにつきましてご案内致します。
ご契約までの流れ
ご希望メニューのご選択
まずホームページ上で当社に任せたい項目をお選びください。
お申込み書のご送付、ご送信
下記のアイコンよりPMサポートへのお申込書をダウンロードして頂けます。お任せいただくの内容をご記入のうえ、メールまたはFAXにてお送りください。
お申込書送付先
PMサポート事務局
E-Mail:info@pm-support.jp
FAX:03-3556-4041
お申込み内容の確認連絡
御社からのご送信内容を確認し、ご希望内容に間違いがないか確認の連絡を当社よりさせて頂きます。
ご契約
お申込み内容のご確認後にお申込完了となります。

ご契約~サービス導入
ご契約内容に基づいてのヒアリング
担当コンサルタントがお伺いし、御社のニーズとお申込内容にズレがないか等のヒアリングをさせて頂きます。
ご契約内容の再確認と、実際の業務との擦り合わせ
お申込み内容の確認後、導入に必要な基礎資料のご提示、実際の運用開始時期などについて打合せさせて頂きます。
マスターデータの登録作業と運用テスト
入力したマスターデータを用いて御社と当社とも同じ条件で入・出力テストし、問題がなければ実際の運用に移行します。エラーの場合は、再登録・テストを行います。
月次処理の運用開始
運用テストに問題がなければ、実際の運用を開始致します。

月次処理運用の開始
月次データ(勤怠・変動項目)のご送付・ご送信
勤怠データ(タイムカード集計サービスご利用の場合はタイムカード)を郵送または当社サ-バーに送って頂きます。
ご送付内容の確認・処理
データ入力にあたり不明点等が生じた場合は、確認リストにより担当コンサルタントから確認させて頂きます。
明細書の送付
入力終了後のデータを確認していただき、訂正等なければ月次処理完了です。明細書の送付等をいたします。