給与計算、社会保険・労働保険、人事制度・評価制度・賃金制度の総合情報ポータルサイト「PMサポート」は、のびゆく企業のサポート情報満載です!
【労働保険】年度更新手続の申告・納付期限の延長について
【労働保険】年度更新手続の申告・納付期限の延長について

例年であれば、この時期は労働保険の年度更新の時期ですが、本年度については、雇用保険率の改正を国会で審議していたため、年度更新申告書(概算・確定保険料・一般拠出金申告書)の各事業主への送付が遅れておりました。
この度、雇用保険率の改定が国会審議を通過したため、まもなく、各事業主の皆さんに年度更新申告書を送付されることと思います。
今回の対応措置として、本来、19年5月20日までの申告納付期限が、平成19年6月11日まで延長されます。
詳細につきましては、厚生労働省のHPをご確認ください。
nendokoshin.gif
また、年度更新手続きでお困りのことがありましたら、当社までご連絡ください。
当社の年度更新に関するサービスの詳細はこちらをご確認ください。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://pm-support.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)